
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

小さなブログも徐々に成長中‼(笑)

大学生活

f:id:chameleonMkamen:20160430180559j:plain

このブログを開設してから、まだ5日ぐらいしか経ってませんが、こちらは徐々に成長してきています!

どういうことかと言いますと、アクセス数が増えました‼読者が2人もつきました‼(2人とも、ありがとうございます‼これからもどんどん更新していくので、楽しみにしてください!)

「なんだよ!そういうことかよ!おいおい…」って思う方もいるとは思いますが、私はこの小さなことでも十分嬉しいのです。

このブログは人気を得るために始めたわけではないので、いちいちアクセス数やコメント増えないか…などを気にしていたらキリがありません(多少は気になりますが…)芸能人でない限り、開設したばかりのブログはアクセス数が少なくて当然です‼

とは言っても、私も開設1日目の時はアクセス数が少なくて、「このブログ、本当に見てくれる人がいるのかな…」って思うほど、不安でした!ですが、記事をどんどん更新していくごとにアクセス数も増え続け、読者も出てきて、「ちゃんと見てくれている人がいるんだ‼」という安心感へと変わってきました‼逆に「どうせ誰も見ないから、悪口や不適切な内容書いても平気だ」という意識ではダメだ!と思うようにもなってきました(笑)

こうして閲覧者が増えるごとに、みんな見ているんだから、もっと頑張らないと‼」という気持ちになります(笑)

引き続き、このブログをお楽しみ下さい‼(*'▽')