
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

T&T

勉強記録 大学生活

 

この頃、忙しくて3日間ブログの更新が出来ませんでした:(;゙゚''ω゚''):楽しみにしていた方は本当に申し訳ありません…💦ですが、今日から再び勉強記録などを更新していきます‼

今日はTOEIC対策!TOEICは今年の6月にありますが、これが私のとっては初受験です!(TOEICBrigeは2回ぐらい経験アリ)なので、今日はサンプル問題をやってみました‼

f:id:chameleonMkamen:20160507004550j:plain

始める時間が遅かったので、半分ぐらいしかできませんでしたが…(´-∀-`;)

やはり難しかったなー(当たり前ww)

 

 

f:id:chameleonMkamen:20160507004749j:plain

あと、どうでもいい情報かもですが、最近テトリスにハマり出しました(笑)『ぷよぷよテトリス』です!

 プロフィール画像カーバンクル)を見ての通り、私はぷよぷよ好きですww

この前、プライス版があった(残り1つだった💦)ので、ぷよぷよファンの私は早速購入ww(去年に発売されたソフトだけど、当時は高かったし、受験勉強で忙しかったから、その時は購入できなかった…)

http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/

その名の通り、ぷよぷよテトリスが一緒になったゲームです!テトリスはあまりやったことがなかったのですが、これを買った瞬間に急にハマりだして…(;''∀'')

ゲームは脳を活性化するのにはすごくいいとは言われてますが、ハマりだすと止まらなくなって、勉強しなくなるかもですので、なるべくほどほどにします💦

 

ちなみにタイトルのT&Tは”TOEICテトリス”という意味です(笑)

 

明日は休日なのに特別授業だ…(泣)

仮面浪人は大変だー:(;゙゚''ω゚''):