読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

速報‼(ちょっとどうでもいいかもだけど…w)

趣味 豆知識 速報!

 

chameleonmkamen.hatenablog.com

 以前の記事で、私が国際系の進路を希望したきっかけが、JKT48仲川遥香©と近野莉菜©だということを紹介しましたが、この2人に関する良いニュースがあります‼

 

実は先週、JKT48選抜総選挙がありました…!

 

気になる結果は…仲川遥香©は3位!近野莉菜©は9位です!

 

https://twitter.com/HarukaN_JKT48

twitter.com

 

遥香©は昨年より順位が1位下がったもの、本人は満足しているようです!(1位になりたかった気持ちもあるみたいだけどw)年内にJKT48を卒業してしまうようです…(AKBに戻るのではなく、48グループから完全に卒業)卒業後はインドネシアに残って現地での芸能活動を続けるそうです!JKT48は大人気だった遥香©…きっと卒業後もうまくいきそうな気がします‼

 

チカリナはなんと自己最高記録の9位‼AKBではずっと圏外だった彼女…それでも諦めずに移籍までしたぐらい相当な努力をしたからこそ、9位という快挙を収められたと思います‼選抜(じゃんけん除く)に選ばれるまで9年かかったそうです…お疲れ様です(≧◇≦)

 

2人ともおめでとう‼私も負けないぐらい受験勉強頑張ります‼( ˘•ω•˘ )