読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

ギリギリセーフ‼

今日、大学で履修しているドイツ語のテストが返されました。

小テストではなく、これで成績の半分が決まる大事なテストです!

 

結果は…なんとかギリで合格点に達しました‼

 

追試を受けずに済みました(´-∀-`;)

追試で受験勉強時間が無くなるの馬鹿馬鹿しいですからね…(;´Д`)

 

当たり前ですが、ほかの人と違い、私は仮面浪人として受験勉強もしなくてはならないので、クラスの中ではかなり不利な立場だったなと思っています…

 

それでもなんとか頑張れたのは、編入試験を受けるとなると単位と成績は絶対…!たとえ仮面浪人失敗したとしても困らないように単位はしっかりとらなくちゃいけないという危機感、そして応援してくれるファン?のみなさんを裏切ることは出来ないからです‼

 

なんかこうしてみると自分はファンのために勉強している感じになっていますが…(^^;)

ファンが増え続けているのは嬉しいが、その分のプレッシャーが…💦

うひゃ~仮面浪人成功させなくちゃな…:(;゙゚''ω゚''):