読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

プチリニューアル♪

速報!

私のブログを開いて驚いたかと思いますが、本日、私のブログをプチリニューアルさせていただきました!

別に特別な理由はありませんが…💦

ただ自分の書いたブログを振り返って、少し見づらいな~と何となく思いまして…(^^;)

 

ブログ全体のデザインとプロフィールにある補足説明をチェンジしました‼

背景デザインは「夏」ということでアイスにしましたww

 

chameleonmkamen.hatenablog.com

 

昨日はぷよぷよ生みの親、仁井谷社長のことを記事に書き込みましたが、なんとこの記事を更新しただけでアクセス数が急上昇しました‼

 

応援ありがとうございます‼…といいたいところですが、これは私のためではなく、仁井谷さんが気になって閲覧していた人が多いんだろうな…(´-∀-`;)ww

 

まあ、何はともあれ今後とも応援よろしくお願いします‼