読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

TOEICばたんきゅ~

結果報告

本日、TOEICのスコアの結果が届きました…個人情報がたくさん記載されているので、写真でお見せすることはできませんが…(ごめんなさい!)

結果は…300点台後半~400点前半でした…

ああ…もうちょっと点数が欲しかった…400点台後半~500点台ぐらい…:(;゙゚''ω゚''):

    

 

     「ばたんきゅ~(;´Д`)」

 

ちなみに私は全然知りませんでしたが、TOEICのスコアが300点以下だと、英語のレベルは全くの初心者レベルになってしまうそうです…まあ、そこはなんとか逃れられましたが…💦

今回このような結果となったのは、TOEICと受験勉強と大学の勉強との両立がうまくいかなかったからだなと思っています…あまり満足いった対策はしてこなかったな…

 

TOEICは最低でも500点は達しないと、社会では通用しないみたいなので、大学卒業までには何とかします💦

 

ああ…それまでにはがんばらなくちゃな…(◎_◎;)うひゃ~