
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

インスタ始めました~!

https://www.instagram.com/p/BIepK4uga83/

アイス食べながらポケモンGO(笑)#ディピンドッツアイスクリーム #ポケモンgo

 

https://www.instagram.com/p/BIepZh0AzLP/

池にコイ(キング)が浮かんでるよ‼︎ww#ポケモンgo

https://www.instagram.com/p/BIrPCeOAfn9/

ちょっと不思議な形をしているアイス🍨(笑)



 

Twitterではすでに公表しましたが、昨日、私はインスタグラムを始めました~‼

私のインスタアカウントはコチラ!⇩

www.instagram.com

 

 

 

始めた理由は、受験の様子だけではなく、何か楽しい投稿をしたいと思ったからです‼

Twitterだと、勉強と大学生活に関する愚痴ばっかでつまらないと思いますし、ブログでは楽しい?記事を書いているつもりですが、本来は勉強記録がメインなので、楽しい記事ばかりですと遊んでいると思われますし…

 

そう考えた結果、今流行りのインスタグラムを使って、仮面浪人生活を楽しんでいるよ!とアピールしていこうかなと思いました‼(そもそも仮面浪人は楽しいのか…?(~_~;))

 

Twitterでも十分アピールできると思いますが、写真は時間がたつとスルーされてしまいますしww

 

これからはブログだけでなく何か楽しい投稿がみたいと思いましたら、是非、私のインスタグラムをご覧ください‼

 

 

初投稿、どの写真にしようか、めっちゃ迷いました💦みんなオシャレな写真ばかりなので、なんとかいつもよりもベストショットな写真を投稿しなければと思いまして…!

 

 

…何回も撮り直しました(;´Д`)