Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

”大学生”らしいことってなんだろう…??~その②~

 

chameleonmkamen.hatenablog.com

 仮面浪人しているせいで、なかなか思うようなオシャレが出来ない私…

だがそれは自己責任…

大学受験成功させればこんなことにはならなかったし(親に言われた)、仮面浪人はいつでもやめることが出来ますから…w(でも私は辞めません!)

 

問題は顔と身体のバランス…

 

ネタバレですが、私の身長は約157cmです。たぶん、女子大生の平均身長はあると思います。

…の割には童顔なのです!

 

良いように言えば小顔、悪く言えば幼い顔立ち…

 

「若く見えて羨ましい!」なんてよく言われますが、これが一番の悩みどころ!

時々、中学生に間違われることも…:(;゙゚''ω゚''):(この前も「中学生ですよね?身分証、見せて下さい‼」って言われました…メンドくさかった~(;´Д`))←ホントにフツーの格好をしたつもりなのに!別に制服コスしたわけじゃないのに!

 

大人っぽい恰好をすればバランスが悪くなる…

大人通り越して「オバサンファッション」になりますw「お小遣いが底つき、仕方なくママの服を着てみた人」にもなってしまいます…(笑えない)

 

逆に『ニ●ラ』に掲載されているようなローティーンファッションだと、絶対幼く見えるという…違和感…(;´Д`)

 

というように身長の割に童顔なので、どっちつかずなファッションとなってしまうのです…

もうどうしようもない…:(;゙゚''ω゚''):

この前、雑誌に掲載されていた流行りの服を着てみたら「バランスが悪すぎる!」と親からは大不評‼(;''∀'')  これはさすがに凹みました…

「ああ…私にとっての似合う服が少なすぎる…」

 

でもここで悩んでいたらどうしようもありません!ここは勉強同様、出来ることから自分を磨いていく‼

ただこれは勉強以上に出来ることを見つけること自体ハードですけどね…(;´∀`)

 

まずは…ダイエット?いや、でもこの前、大学の健康診断で「痩せすぎ!」って診断されたんだよね…(体重は言えません!文句言われるだけだから★)どうしよう…??

 

そして似合う服を見つける…?大人っぽくも子供っぽくもないファッション??

難しいな…(^^;)

でも見つけたらブログやインスタで公表したいww

 

※昨日、インスタ更新しました!5つぐらい投稿しました(笑)