読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

ドロップアウト

一昨日(8/4)からの勉強記録です!

え?タイトルと関係なくない?!それは後ほど…(;´∀`)

 

 

<一昨日(8/4)>

・センター政治経済集中講義ー電子辞書のアプリです(予備校ではありませんw)

・英語物語ー英単語が覚えられるスマホアプリです!(RPGみたいですw)

・英語長文ハイパートレーニング超基礎編 UNIT1(初めて取り組みました)

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】

ゲームで学ぶ英単語【英語物語】

  • FreCre Inc.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com

大学の授業もあり、帰りも遅かったので…ちなみに政治経済はセンター対策で十分です(国公立の2次では必要ないからw)

 

 

<昨日(8/5)>

 

・英語長文ハイパートレーニング超基礎編 UNIT2~UNIT3

・英語物語

・センター政治経済集中講義

 

なんだか昨日と同じですね…(^^;)今日は数学を勉強しよう…w

 

 

ここまでが勉強記録です。ここからは私がいろんなことを手放してしまった、つまりドロップアウトした話をします(勉強中に思い出してしまった…)

 

現時点で何か継続しているものといえば、ゲームと工作だけです

あとは全部手放しました…(笑えない)

 

例えば、小2で始めた水泳。中学までは水泳部に入るなどして水泳は継続したものの、イザコザに遭い、トラウマになり、水泳が嫌いになり高2で断念…

 

中2でマンガを描くことに目覚めたことをきっかけに力をいれた美術。しかし、高校の文系芸術クラスで周りの才能に押しつぶさればたんきゅー…

 

さらに好奇心?で生徒会へ加入したものの、みんなと意見が合わず、ドロップアウト

 

というように私はこれまでにいろんなことをドロップアウトしてしまいました…もう心はボコボコの穴だらけです…

ああ…なんか気づいたら何もかもどんどん離れていってしまう…もう泣きそう…(இɷஇ )

 

でもなんでこんなことになってしまったのかって?

それは単純に素直じゃなかったから:(;゙゚''ω゚''):

 

今まで、勇者になりたい、伝説残したいみたいな感じでホントに意固地だった…

変なプライドが高かった…

もっと早めに気づいていれば……(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

もし過去に戻れるなら、高校生の頃の自分に「素直に自分の信じる道へ突き進めばいいんだよ」って言いたい…

 

そんな私の心の穴を埋めてくれたのは、大好きなゲーム・工作、そして私のブログ読者や応援してくれるTwitterのフォロワーさんなのです!

 

なので、今は何もかもドロップアウトした過去ばかり振り返るのではなく、応援してくれるファンを信じて未来へ突き進むしかないなと思っております✨

 

最近はアクセサリー製作にハマっていますw後にインスタグラムやハンドメイド専用サイトに投稿する予定です!

でも、これもいずれはドロップアウトするかもしれない…w

 

今まで何もかもドロップアウトしたことは恥ずかしいし、本当に情けなかった!

けどこれは私にとっての終止符だったかもしれないw次のステップへ進む合図だったかもしれないww