Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

心ポッカリ…

昨日、私の目に信じられない言葉が映った…

 

   「解散」…

 

もうお分かりですよね?(;´Д`)

 

あの国民的アイドルグループ『SM●P』の解散です…

 

最初は冗談だと思っていました…

だからこの騒動についてのツイートもあんまりしなかったし、昨日更新したブログもこのことについては全く書かなかった。

 

今年1月にも浮上したこの騒動…この時は現役時代のセンター試験直前にも関わらず、ニュースにかじりついていたほど、衝撃でした…

結局この時は「解散しない」という動きになっていたから一安心してたら…

まさか…

 

    本当に解散するとは…:(;゙゚''ω゚''):

 

テレビのニュースを観て確信しました…

でも信じられなかった…

熱烈ファンとはいえないけど、このグループが歌う曲は好きなものばかりでした…

バラエティー番組でも「面白いグループだな~」と思ってた…

私の中では存在が大きかった…多分みんなもそうだろう…

 

こんな存在が大きいグループがいなくなるなんて、これからどうなるんだ?!

…想像つかない…

 

さらに4年後の東京オリンピックでも関わっていることから、これはもうただの芸能界の問題では済まされないだろうと思いました…

 

今日は終戦記念日で毎年「平和」に関する記事が飛び交うはずなのに、今日は違う…今、日本の選手が活躍しているリオオリンピックのニュースもそっちのけになっている気がします…

というほど、この問題は相当ヤバいんだろうなと思いました…

 

https://www.instagram.com/p/BJGFWMNgugW/

アクセサリー完成しました✨タイトルは「キズナ」本当は別のテーマで作成するつもりでしたが、あの某ジャニーズグループの解散を聞いて、どうしても"つながり"を感じさせるような?作品を作りたいなーと思いまして…😅蝶も取り付けるつもりでしたが、肝心の花が隠れてしまうのが億劫でして…あの5人を思い出すとなおさら…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )蝶は別の作品で取り付けようと思います!(笑)制作中につぶやいていました…「5人ともお疲れさま」って…(。•́ωก̀。)…#手作りアクセサリー #diy #diy女子 #世界に一つだけの花 #smap #smap解散

 

昨日、勉強が終わった後、アクセサリーを作ってました。

制作中、花のパーツを見て急に「世界に1つだけの花」を思い出してしまい、悲しい気持ちになってしまいました…

 

この時、私はあの5人に対して「解散しないで!」と言うべきなのか「おつかれさま」と言うべきなのか分からなくなってしまいました…(泣)

 

もう心がポッカリです…唖然です…(◎_◎;)