読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

成長中w

結果報告 速報!

このブログを立ち上げてから5か月が経ちました。

いや~あっという間w

 

このブログを始めた当初はPVが100もなく、読者も0からの状態…

まあ、芸能人ではないので当たり前ですね(笑)

 

もともと、このブログは人に見られることで自分のモチベーションを上げるというつもりで立ち上げたから、自己中心的な内容ばかりでつまんないと思っている人が沢山いるんじゃないかって…💦

 

そんなブログでしたが、今日アクセスを確認したら

PVが4000以上になっていました‼

 

「えーそれだけ?!」って思うかもしれませんが、自分の中では半年足らずでここまでいくとは思っていなかったので、まあ満足していますw

 

読者も今は11人です!

 

このような小さな変化が私にとってのモチベーションとなってるのですww

 

応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます‼

そして、これからもよろしくお願いします‼