読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

何やってるんだろう…私…スランプかも…:(;゙゚''ω゚''):

なんか最近、思うように勉強ができていない…

 

勉強はアプリで逃げているな…

 

あ、ちなみに最近ダウンロードしたアプリです。結構役に立ちますww

eipontan.smacolo.jp

itunes.apple.com

 

もう分かっている方もいると思いますが、正直に申し上げますと…

 

実は夏休みの間、勉強と大学生活(アクセサリー制作も含む)の両立が全然できていません…:(;゙゚''ω゚''):

 

もちろん体調悪い時が頻繁にあるという理由もありますが…

 

なんだろう…4月~5月の間は

「絶対、仮面浪人成功させてやる!」という気持ちで本気で勉強していたはず…

 

アクセサリー制作を始めたのも勉強の息抜き…っていうか

「自分らしい充実した(仮面)浪人生活」を送るつもりだった…

 

気持ちを切り替えるために、部屋の掃除だってした…

それなのに…

 

全く充実していない…(泣)

 

もちろんやらなくちゃいけないことが沢山あるのはわかってる。このままだと本当にヤバイ、国立大学チャレンジどころか、第一志望校の編入も失敗する可能性が高くなることは分かっている…

 

なのに…なにもする気が起きない。

勉強はもちろん、息抜きのつもりでやり始めたアクセサリー制作やゲームだって…

 

ブログも自分のためではなく、みんなが更新を待っているからという理由でただ何気なく更新しているだけ… 

 

時々Twitterやインスタで「リア充(彼氏できたという意味じゃない)」アピールでスランプをごまかしたりもしてた…(◎_◎;)

 

でも、このままでいいのか…偽り続けて何のメリットがあるのか…?

 

そんな、もどかしい気持ちが最近続いていました…(;´Д`)

 

さらに某国民的アイドルグループの解散や某タレントの逮捕の衝撃で精神崩壊寸前…

 

そして昨日、Twitterを見ていたら、小学校の同級生のアカウントをいくつか見つけてしまい…

 

見つけたアカウントは当時、仲が良かった友達ではなく、私のことを邪気に扱った人たち…

 

私が地元を捨てて中高一貫校の女子校に通ったのも彼らのせいでもある。

 

彼らのツイートには、自分よりもいい大学に通って、楽しそうにしている姿が…

 

まさにリア充そのものだった…

 

 

「私を邪気に扱って奈落の底へ突き落したくせに、なに楽しそうに遊んでいるんだ💢」

 

流行りの「リア充爆発しろ‼」っていうやつですw(笑えない)

 

と同時に

 

「なんで私はこんな状態なんだろう…これじゃあ昔と変わらないじゃん…ああ…こんなんじゃ、またバカにされておしまいだな…」

 

もう悔しかった…泣いた…

 

 

何やってるんだろう…私…

 

 

申し訳ないけど、素直に助けを求めて…いいのかな…?(◎_◎;)