読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

ブログ大幅リニューアル

 

 

大学の研修旅行(台湾)へ行ってきたので、ブログ・SNSの更新はお休みしていました…

(´-∀-`;) 今日は久しぶりの更新です‼

 

ということで、開いた瞬間、驚いた方もいると思いますが、ブログを大幅リニューアルしました‼

 

 

<変更点>

・ブログタイトル改名

・アクセサリー販売用ブログ廃止、およびアクセサリー販売の大幅変更

・背景デザイン変更

・プロフィール変更

背景デザインはもうすぐ夏が終わるので…w

 

アクセサリー販売お知らせは再びこのブログでお知らせすることにしたので、前に作成した販売ブログは廃止しました。

今までアクセサリーは新作が完成する度に販売していましたが、これから受験や大学の行事などでどんどんやることが増えてしまうので、それではキリがないと思い、今後のアクセサリー販売は作品が20点ずつ集まったらまとめて販売という形にしました!それまでは展示のみです(minne・Creemaというサイトでご覧いただけます!)もちろん趣味の範囲でww

 

※現在、手のケガのため、アクセサリー販売は行っておりません。

申し訳ありません…(2016年10月9日更新)

 

リニューアルした理由は、気持ちを切り替えるためです。私は多趣味・優柔不断ということで、ずっと迷走してしまったからです…受験勉強にしろ、アクセサリー制作にしろ、「本当にこのままでいいのか…」という不安がよぎりました…そして、夏休みという勝負の時期なのにも関わらず、スランプになってしまいました…:(;゙゚''ω゚''):

 

chameleonmkamen.hatenablog.com

 心配かけてしまい、本当にすみません…(-_-;)私の中で色々と抱え込んでいました💦

 

ですが、私は大事なことを見落としていたことにようやく気づきました…(;''∀'')

 

それは「今、自分にできることを精一杯やる‼」

ということです。

 

これは研修旅行に行ったときに気づきました。

研修旅行の際、私は

「台湾へ来たものの中国語がわからない…どうしよう…」

「班のみんなは知らない人ばかり…大丈夫かな…」

という不安ばかりでした…

 

ですが、そんなことばかり考えてはキリがないと思い、とにかく現地の人とのコミュニケーションは自分が分かる範囲での中国語やジェスチャーで話す、なるべく出しゃばらない…など、とにかく自分ができることをやりました!

 

そのときにハッと気づきました…!

 

「そうか!受験勉強も大学生活も趣味も自分が出来ることを精一杯やればいいんだ‼」

 

将来は起業、世界進出…カッコイイ仕事…?

私の進路はこれからハードになりそうです…

 

しかし、いきなり難しいことをしたら危険すぎる…(特に起業は…)

 

なので今は段階を踏んで、自分にとって大事なことを精一杯やっていきます!

 

また趣味も今まで「多趣味」というコンプレックスがありました…

しかし、これからはそれを活かして、勉強も趣味も充実している人?になっていこうと思います‼

 

今できることは、大学を入りなおす、体調を良くする、そしてSNSでみんなで楽しく情報を共有する‼(受験勉強の様子もたくさんの趣味も‼)