読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

みなさんお待たせしました~💦

エピソード 大学生活

今日の更新がなんと1か月ぶり…!(゚Д゚;)

みなさん、待たせてごめんなさい…(◎_◎;)

はてなブログ運営者から「もうそろそろ更新しませんか?」という通知来ちゃったし…w)

 

https://www.instagram.com/p/BKTOCAMAGmI/

Twitterでもつぶやきましたが、兄弟ゲンカで左手が麻痺しました😇利き手ではないので、勉強・食事には支障ありませんが、細かい作業が多いアクセサリー作りができません…片手ではパソコン使いづらいので、ブログ更新ができません…大学で所属しているサークルでは両手を使うことが多いので、この状態では活動できません…トホホです😂#兄弟ゲンカ #兄弟喧嘩

 

本当は研修旅行が終わった後にどんどん更新していこうと思いました…

しかし、もう分かっている方もいるとは思いますが、実は私

研修旅行後に左手を怪我してしまったのです…:(;゙゚''ω゚''):

 

利き手ではないので、食事や勉強には支障はなかったのですが、やはりPCは両手でないと使いづらいので、しばらくPCは使っていませんでした…

スマホでは入力しづらい…

 

なので、Twitter・インスタでブログ更新お休みを告げることに…

 

ご心配・ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません(ノД`)・゜・。

 

こんなことになった原因は兄弟ゲンカです。

うるさいから注意しただけなのに、いきなり竹刀で叩かれ…Σ(゚д゚lll)

 

もうあんな思いはしたくない‼

 

おかげでPC操作できないし、大好きな工作もできなくなったし、所属していたサークルも長期で休むハメになったし…!

 

今はだいぶ回復し、PC操作できるほどにはなりましたが、まだ完治したわけではありません。細かい作業の多い工作・アクセサリー制作は未だにできません。

アクセサリー販売再開は…もうできないな…

ごめんなさい(;´Д`)

 

でも、これからはSNSだけでなくブログも積極的に更新していきます‼

 

引き続きよろしくお願いします‼