
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

クソ英語…いや、基礎英語!

https://www.instagram.com/p/BLv1yvdARoe/

現在はイディオムを覚えてます…(❌が間違えた&覚えられてない箇所)まだまだですね…😇#編入 #大学編入 #英語 #イディオム

 

私が受験勉強で一番使ってる参考書はKEHのこと、『基礎英語頻出問題総演習』(基礎英頻)です!

 

 

今まで基礎英頻のことをふざけて「クソ英頻」なんて呼んでましたw

別にディスってはないよ!?

 

でもそんな クソ英頻 基礎英頻は浪人している今でも数十問はできてないから、結局は自分自身の英語レベルがクソってことさ…☆

 

受験勉強においてどの科目も「基礎」が大事だと言われるけど、自分の中で「基礎ができてない=クソ」

って思うように…w

 

大学でも「基礎○○」(詳しい科目いうと大学名バレルからあえて言わない)という科目あるけど、みんな「クソ○○」なんて言ってるしww

 

よし!今度から「基礎○○」っていう参考書があったら、それを「クソ○○」って呼ぼうっとw

 

こんなクソ(基礎)レベルの問題くらい解けないとダメだという気持ちにさせるために…ww(何の自慢にもならない💦)