読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

勉強することが仕事?!

受験勉強の様子 大学生活 結果報告 速報!

今年の夏休みにメンタルと手がやられ、夢の国で魔法をかけてもらいメンタル復活☆

大学の行事や課題、資格勉強に多忙を極め、編入1本と大きく方向性を変え、基礎のことを「クソ」と言い続ける…

 

そんな私のブログが…

 

成長してきてます‼

 

どういうことかといいますと、私は研修旅行&手のケガで1ヶ月もブログを更新してませんでした…

しかし、更新してない期間でもちゃんと閲覧してくださっている人がいたんです‼(≧◇≦)

今月だけで500人も!

もうこれは完全に進歩している‼

しかもイイね!やコメント、読者も増えていまして…!

ホントに嬉しすぎる…‼(≧▽≦)💕

 

 

改めてこのブログを更新続けてホントに良かったなーと感じております♪

勉強して、その様子を投稿すれば、ちゃんと応援してくださったり共感してくださったり…

逆に趣味や遊びの投稿が多いと「何やってるんだ💢」と喝が入ったり…w

 

この前、夢の国へ行ったときのことを投稿したら、「遊び過ぎだよ!」というメッセージが…💦

 

最初は流石に凹みましたが、おかげで「もうそろそろやんなきゃ!」と気持ちが切り替わりましたし…!(ある程度の覚悟はありましたが…)

 

やっぱ私にとっての「情報」は私の生きがいかもしれないw

 

でも、それをやるには勉強しなくちゃ意味がない!

だってこれは受験ブログですから~w

 

 

ん?私にとっての仕事は「勉強」なのか…??

 

ワケわかんなくなった……