Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

ツイート休止…

突然のお知らせで、凄く申し訳ないのですが、

11月からTwitterを休止することにしました…

 

理由は私のフォロワーさんのトラブルが多発してしまったからです。

Twitter始めたのは今年の4月からですが、思った以上にたくさんのフォロワーさんが集まりました。

凄く嬉しいと同時に、そのフォロワーさんがアカウント乗っ取られたり、嫌がらせされたりし、私自身とても気の毒でした…

「もしかしたら私と関わってるせいでトラブルに巻き込まれているかも…」と思いました。

 

気にせずにそのまま続けるというのもアリですが、こんなトラブルだらけではやる意味がありません。下手したら危険な目に遭うだけです。

 

私がTwitter始めたのは、ブログと同じく「コミュニケーションで自分を変えるため」に始めました。

 

しかし、ブログと違って、Twitterはトラブルだらけでした。一時期、そのせいで勉強できなったりもしました。

 

自分を変えるためにやり始めたのに、これでは意味がない…ということで、Twitter休止することに決めました。

それに私にはインスタとこのブログがあります。Twitterでは伝えきれないことをインスタやブログで綴ってきました。だから、今後はTwitterではなく、インスタやブログで伝えたいことを綴っていこうと決めました。

 

11月以降Twitterは休止ですが、アカウントはしばらく残します!インスタとブログはそのまま更新し続けます‼︎

また、インスタ・ブログの更新通知やお知らせ(テスト結果など)はツイートします!

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶