Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

HALLOWEEN★

 

chameleonmkamen.hatenablog.com

 

さっきの記事でお騒がせしてすみません…

 

でもこのブログは引き続き更新していきます☆

Twitterだと語数が限られるけど、ブログやインスタなら語数制限ないから思う存分に伝えられるしね(^_-)-☆

 

今日は10月の大学生活を公開します♪

今月は受験勉強のほかに検定試験や行事などが沢山あって忙しかったな~(´-∀-`;)

https://www.instagram.com/p/BLsn5WFgGxi/

私が通ってる大学の学園祭♪ハロウィン近いのでコスプレしてwinwin(笑)#学園祭 #コスプレ #ハロウィン

 

大学の学園祭でコスプレしてwinwinしたり…(笑)

(詳しい日程いうと大学名バレルからここでは言えない💦)

 

https://www.instagram.com/p/BLqor51AU-R/

プチ仮装ディズニー🎃空いてたからたくさんアトラクションにも乗れたし、いろんなディズニーキャラクターにも会えた‼︎もう最高😆💕💕またこれで勉強の意欲も上がりました(笑)#ディズニーランド #ディズニーハロウィン #ディズニー仮装 #仮装ディズニー #tdl #東京ディズニーランド #ディズニーキャラクター #ハロウィン #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート

 

さらに興奮しすぎたせいかまさかの2回目、ハロウィンディズニー(;´∀`)

この前は制服ディズニーだったので、今度は仮装ディズニーww

 

前回は会えなかったミッキーにも会えたし、お土産たくさん買えたし、乗りたいアトラクションはすべて乗れたし…www

 

https://www.instagram.com/p/BL04GEOg-7K/

友達が出場するってことで、ユニドル観に行きました〜‼︎フレンドたちは名誉ある賞頂きました😆💕✨みんなおめでとう‼️㊗️🎉🎊🏵さらにアキシブprojectにも会えてもう最高のライブでした‼️😍💕💕(アキシブ知ったのは結構最近だけどね😜)#ユニドル #ユニドルfresh #アキシブproject #アキシブ

そして友達が出場するってことで、ユニドルも観に行きました〜✌(´◉౪◉`)✌

友達のパフォーマンス&アキシブproject(みんな知ってる⁇)のサプライズに興奮してしまう…😇

 

 

 

はい、ハロウィン満喫しすぎました…

 

 

「コラー💢💢仮面浪人生が何やってるんだ~~~‼‼!」

 

 

 

ひえ~:(;゙゚''ω゚''):ホントにごめんなさい💦

 

 

11月以降はもう予定がないので、今まで以上に勉強に専念していきます‼

(現役の直前期以上にフルパワーで行くぞ‼オー‼)

 

あ!ウソだ💦

11月は私の誕生日だった‼

あ…それはどうでもいいかww

いや!11月はまた学校行事があるんだった(◎_◎;)

学芸会みたいなやつ!(詳しくは言えない)

あ、テスト!(◎_◎;)

 

…結局、受験以外で多忙であった未来であった…(泣)