
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

11月になって…

受験勉強の様子 勉強記録 大学生活 エピソード

https://www.instagram.com/p/BML8KWSA-7q/

Happy Halloween 🎃👻✨#ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィンパーティー #halloween

https://www.instagram.com/p/BMMN2UbAuL5/

魔女とゴースト👻🎃✨#ハロウィン #魔女 #ゴースト #ハロウィン2016

https://www.instagram.com/p/BMMbL5PgakA/

Yesterday is a Halloween party👻Lanthanum was made with everyone🎃It was fun😆💕✨(カボチャ臭かった〜😂)#ハロウィン #ハロウィンパーティー #ランタン #ハロウィン2016

学園祭も終わり、ハロウィンも終わり…

10月は学業以外でも忙しかったです(´-∀-`;)

 

でも昨年(現役受験生)よりは充実していました♪

楽しんじゃったというのもあるけど、やっぱ何もせずにだたひたすら勉強だけに集中するというよりも何か課外活動などをやりながら勉強するほうが、より有意義な時間をすごせるな~と思って!

 

現役受験生の時は委員会とかもやってないし、部活動もしてなかった(高2で部活中退後、帰宅部)し、今みたいにたまに遊ぶってこともしてなかった…

それはそれで勉強に集中できたのかもしれないけど、勉強以外に何もしてない(遊び以外ねw)のがかえって不安でね…(;''∀'')そもそも委員会も部活も何でも中途半端で終わらせてばかりだったから、そんな自分に嫌気が差しちゃって…それで勉強にも力入らなくて…(-_-;)

 

今は現役と違って3つのクラブ(アイドル研究会とマンドリンクラブとトレーニングみたいなサークル。ただしトレーニングは現在活動休止)に所属したり、資格をとったり、ブログ・インスタの更新をし続けたりしています♪

勉強との両立はもちろん大変…!でも、そのおかげなのか勉強には力を入れられるようになりましたww課外活動で「限られた時間の中でいかにできるか…」ということを学びました。それが今の受験勉強に活かされています‼

 

クラブにしろ、勉強にしろ、ホントに時間ないからね…(^^;)

 

けど、両立はさすがに限界もあるので、基本的には受験勉強優先(当たり前だけど💦)し、クラブは可能な限りお休みをいただいたりしています!大学の課題に関しては忘れないようにバッーとやってますwもしサボり続けたら、編入にも進級にも響いちゃうからね(;''∀'')

 

https://www.instagram.com/p/BMCGlfkAJeu/

夜遅いですが、課題に取り組んでます😎✨後にブログ更新します😴#大学編入 #大学 #編入 #課題

 

11月に入り、ブログの背景やプロフィール画像もリニューアル♪

やっと落ち着いた~と思いきや、今度は大学のテストや英検の2次試験が…:(;゙゚''ω゚''):

ああ…

 

しかも、急に寒くなるし…🐧

 

でも寒さや忙しさに負けずに頑張ります‼

https://www.instagram.com/p/BMQ1hjrAfCJ/

英検2次試験問題集を学校の売店で購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんと!割引されました😜あと1週間頑張らなきゃ💦今日は季節を裏切るぐらいの寒さ…😇ホットレモネードで寒さしのぎます🍋(猫舌だけど、My cold hand ⛄️でなんとかするww)#英検 #英検2次 #英検2級

 

 

昨日から英検の2次試験とテスト勉強をしております‼(`・ω・´)