読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

終わりやした〜

受験勉強の様子 大学生活 勉強記録 速報! エピソード

一昨日は大学で履修している「社会学」のテスト、本日は英検2次試験でした💦

めっちゃ緊張した〜😂

 

手応えは…覚えてない😅

っていうかあまりにも緊張しすぎて、余計なことは考えられなかった😱

 

恐怖心ハンパなかった〜(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

 

きっと編入試験の面接も相当ヤバイだろうな…(。ŏ_ŏ)

 

正直、まだ本番まで半年なのに現役時より恐怖心ハンパないです…

なんか余裕ある人とよく思われがちですが、こう見えて毎日めっちゃ緊張MAXですよ…😇

 

編入は普通の大学入試とは違って情報少ないし、赤本だってマニュアルだって見たことない。その中でいかにできるかが勝負なんだよね〜(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

 

実は今年、なぜかテストなどの大事な日の前日に限ってハプニングが発生するようになった…

 

・前期のテスト→別の授業の課題がギリになってしまい、テスト勉強出来ず😇

 

・前、受験したTOEIC→テスト期間で前日は思うように勉強出来ず…

 

・英検1次試験→兄弟喧嘩のせいで腰を痛めてしまい(この前ケガした左手と比べたら大したことないけど💦)前日は勉強出来ず…あ、当日は治ってましたよ〜😅

 

そんな私でも、TOEIC除いて当日はベストコンディション出せましたよ‼︎

やはり受験は何があるかは分からない💦

受験生は臨機応変に行動するしかない‼︎

https://www.instagram.com/p/BMdwF7Rg5tU/

今日は英検2次試験でした💦めっちゃ緊張した〜😂もう恐怖心でしかない…😱そして帰りはソフトクリーム😋🍦#ソフトクリーム #英検2級 #英検 #英検2次試験

 

どうでもいいかもだけど、帰りはソフトクリーム🍦😋

明日も頑張るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶