Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

最近される質問いろいろ…

またまたTwitterのフォロワーさんなどからよくされる質問に答えていきます‼︎

 

Q1:大学生でもあるのにどうして髪を染めないの⁇

A1:友達からもよく言われます(笑)フォロワーさんからは「浪人生としての自覚もあるんだね〜まぁ、髪染めたせいで編入試験に響いたら厄介だもんね…偉いね‼︎」なんて言われたこともあります😅まぁ、そんな理由もありますが、本当は…体質的に髪染められないんです…(泣)

髪染めたい気持ちはありますよ⁈別に染めたからって編入試験スベることなんてないし…(多分ね…)茶髪憧れるし…✨

けど私は元々、皮膚が弱いのでね…(皮膚病ではない)それで下手に染めちゃうとアレルギー反応出る可能性が高い(と専門家に言われました…)

 

Q2:ピアス開けないの⁇

A2:これも体質的に出来ないのよ…😂耳たぶが普通の人よりも薄すぎて危険だとか…😇

まぁ、最近ピアスしてる人は少ないからあまり気にしてないけどね😜

 

Q3:クラブ・サークルは続けるの⁇

A3:マンドリンクラブだけは続けます!そもそも入ったきっかけは、別の用事のつもりが、マンドリンクラブの活動にお邪魔してしまったから(笑)その当時はマンドリン見たのがホントに初めてで「わあ〜✨こんな楽器もあるんだ!すごーい‼︎」と感動してしまい、加入してしまいました😅ちなみにクラブの先輩方は私が仮面浪人状態であることをは知ってます!

続ける理由…息抜きでもあり、存続のためでもあり…(来年から一気に人数が少なくなり、ヤバイんです‼︎)

 

Q4:じゃあ他大学に編入しても、今のクラブは続けるの⁈

A4:アイドル研究とトレーニングサークルは厳しいですが、マンドリンだけは続けます‼︎

人数がヤバイのもそうですが、やはり1番やりがいのあることですし…w

ちなみに志望校は今通ってる大学のキャンパスに近くなので、通うのは苦ではありませんw(ご近所って言うほどでもないけど😓)

逆にこのまま進級すると、遠いキャンパスとなって大変😱

マンドリンのためにも編入試験頑張ります‼︎(笑)←これが一番の目的じゃないよ💦

 

Q5:1人暮らしするの⁇

A5:編入試験の結果次第…‼︎

 

Q6:バイトは⁇

A6:今は忙しい時期なので、入試や大学のオープンキャンパススタッフなど、大学に関わる短期バイトでボチボチ…😅

編入できたら、もう少し本格的にバイトやりたい‼︎

 

Q7:アイドルの中で一番好きなのは誰⁇

A7:たくさん好きな人いるけど、強いて言うなら…乃木坂46西野七瀬ちゃんです🎶

 

Q8:スマホ📱依存になってない⁈

A8:なってないですよ〜💦マジです!

そもそも飽きっぽい性格なので…😅これで依存症になったら相当ヤバイと思った方がいいかもしれない…😇

 

こうして質問に答えると、やはり大学入学当初と今では気持ちが少し変わってるかな😜

そして意外と私は弱体だったんですね…😭