Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

カウントダウン★

https://www.instagram.com/p/BMoqCdPgJNP/

あ…19歳だ…いや、まだ私は18歳‼︎産まれた時間は朝の7:00😜#誕生日 #誕生日カウントダウン #18歳 #19歳 #ポッキー

 

早速、Twitterやインスタ、リア友たち数人からおめでとうメッセが来て嬉しいですね~💕(≧▽≦)

 

本日、11月11日は記念すべき…

といいたいところですが、まだこの時間帯は生まれてません(笑)

 

私が生まれたのは午前7:00なので、19歳まであと6時間‼

ああ…まだ実感わかないな…(笑)

 

この日はポッキーの日なのか…覚えやすいはずなのに意外とみなさん覚えてくれません…(泣)

 

さらにNE●Sの手越くん同じでもある…wなので、NE●Sファンからよく文句言われます😂

そして、この日は大学で履修している「心理学」のテスト…:(;゙゚''ω゚''):

誕生日だっていうのに……😱

 

朝7:00以降になったら誕生日メッセよろしくです🎶