
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

バースデー🎂

大学生活 速報! エピソード ニュース♪

 

本日、11月11日…私は19歳になりました~🎶

 

 

f:id:chameleonMkamen:20161112012743j:plain

 

リア友や家族はもちろん、たくさんのTwitterやインスタのフォロワーさんたちからも祝ってもらい、私は幸せ者です‼(≧▽≦)💕

 

みなさんありがとうございます‼\(^o^)/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMrQnfIAD2k/

Twitterでも誕生日を祝ってもらい、私は幸せ者です‼️(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡#バースデー #誕生日 #twitter

え?テストはどうだったかって!?

もう全然、手ごたえなし…(泣)

 

そもそも、指定の教室へ行ったのにも関わらず、私の席がないという非常事態に…:(;゙゚''ω゚''):

 

結局、先生のミス?ということが分かり、なんとか臨時の席でテストを受けられましたが、あまりにもヒヤヒヤしすぎて…😱せっかく覚えてきた内容もグダグダ…(;''∀'')

 

誕生日なのに、なんかこの時はホントにブルーでした…(-_-;)

 

まあ、何はともあれ私は19歳!

だから、今日も含めて、どんな困難も臨機応援に対応して乗り切れるようにならなくちゃ‼(`・ω・´)

https://www.instagram.com/p/BMrPgCag6mF/

19歳になりました🎶たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます😆💕💕正直、まだ実感ない😅来年はもう成人だ〜💦ラストティーンを精一杯、満喫します…❣️#誕生日 #誕生日🎂 #19歳 #ハッピーバースデー #バースデー #バースデーケーキ