
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

ついに……合格‼️

速報! 結果報告 大学生活 受験勉強の様子 勉強記録

昨日、私の家に大きな封筒が…!

f:id:chameleonMkamen:20161119002343j:image

英検から!

 

この大きさってことは……⁉︎

 

https://www.instagram.com/p/BM647lEA5pg/

英検2級、取得できました〜‼️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾編入試験の対策はもちろん、行事や課題がたくさんあって両立キツかったけど、努力が報われてすごく嬉しい・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+#英検 #英検2級 #英検2級合格 #英検合格 #合格

 英検2級、ついに取得できたんです‼️٩(๑>∀<๑)۶

 

前の記事で述べたように、1・2回目は、改定前で今よりも簡単だったはずなのに、1次試験ですら通過できなかったので、今回の合格はすごく嬉しかったです‼️(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

2次試験は2年ぶりの面接(前回の面接は高2で受験した準2級)で緊張しすぎたのか、自分が何言ってるかさっぱりわからなくなることも…😂もう恐怖心ハンパなかった〜😱

 

まさかその状態で合格してるとは思わなかった‼︎本当に嬉しい‼️(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

この調子で編入試験も頑張るぞ‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶