読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

アクティブ★

受験勉強の様子 大学生活 エピソード

https://www.instagram.com/p/BM4Hs6mgx1N/

明日は仏教のテストだ😱頭の中がお経だらけだ…😇😇😇震えてます…(´⚲﹏⚲`)#テスト #テスト勉強 #仏教 #仏教大学 #大学

どっさりあったテストや課題、英検、所属クラブのイベントも終わり、今はだいぶ落ち着いてきました(*^^*)

 

なんだかんだって結局、忙しかった11月…(´-∀-`;)

 

でもホントに充実したし、編入試験対策のモチベーションも上がった🎶

 

前の記事でも述べましたが、現役受験生時と夏休みの半分(手を怪我してた時期)は正直プーさんでした…

今みたいにやることもないくせに、勉強に全然身が入らなくて…それでどんどんモチベーション下がって、どんよりして、次第に成績が落ちていき…Σ(゚д゚lll)

 

やっぱ、私の場合どんな時でもアクティブにならなきゃだめだなーって気づいたの!

 

忙しくたって、ちゃんと両立できてれば、みんな応援してくれるし、それによってモチベーションだって上がってくるし★

ほら、あの『仮面女子』で有名な桜雪さんだって、アイドルと勉強をしっかり両立させて東大に合格したんだから‼(笑)

 

ameblo.jp

今はアイドル活動の情報ばかりですが、過去の記事(2010~2012年あたり?)は私のブログみたいに受験勉強の様子が細かく綴られてます‼

https://www.instagram.com/p/BNB1phjgrcG/

大学のみんなでスポーツ大会🎳私のチームは優勝しました🏆😜#スポーツ大会 #スポーツ #大学

 

けど、やっぱり大学生活と編入試験対策の両立には流石に限界もあるので、なるべく控えめにしているところもあります。例えば、クラブのイベントは長い時間参加しない(2次会や打ち上げなど…)、バイトは短期のみ、合格するまで普通の恋愛はしない(デートとか…)など…!

これでもガマンしていること沢山あるんですよー(´;ω;`)

 

でも、編入できたらたくさんオシャレしたいし(ギャルファッションにも挑戦したい!)バイトだって普通にやりたいし、恋愛だってしたいし(結婚願望、一応ありますよ~!)グループできゃぴきゃぴして遊びたいし(今の友人関係はかなり分散的で、個人で話すには全然いいけど、グループになるとなかなか…💧)クラブやサークルも今よりも満喫したいし…

 

こうなったら合格するのみだな…‼

 

 

今は忙しいけど楽しい!一番怖いのは、何もかも諦めてしまった時‼