Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

5年後は…??

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

はてなブログからのお題をやってみましたww

 

5年後…私は24歳ですねw

留年さえしなければ、大学卒業してから2年後、もしくは院生2年目ですね(笑)

その頃は、東京オリンピックが終わってだいぶ落ち着いたところかな…?!

 

院に進学することも考えているよ。となると、研究の忙しさは除いて、今の大学生活とはそんなに変わらない気がする…

 

就職したら…スムーズにいけば入社2年目!仕事にも慣れたころなのか!?

できれば情報に関する仕事がいいな…wソーシャルメディアとかねww

かつて両親も経験したエンタメ系の職業も…!あ、でもそれはあまり考えないほうがいいかもしれない💦

 

結婚も一応考えていますwwこの歳で結婚…ちょっと早い気もするが、サイコーかもしれないねww

けど、本当に相手とうまくいくのか(最近、ゲス不倫流行ってるし…)子供授かったらどうしようか…:(;゙゚''ω゚''):そこが心配…(;''∀'')

 

やっぱこうしてみると5年後の自分って想像できないw

気づいたら、もう24歳!ってことにもなりかねない…(◎_◎;)

(今がその状態💦「え!もう19歳!?5年前は14歳だったのに~‼」みたいなww)

 

でも、大事なのは今!

今が一番‼