
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

恐怖心….°(ಗдಗ。)°.

受験勉強の様子 勉強記録 大学生活 目標

https://www.instagram.com/p/BNGhNyzAHXU/

赤の冊子を終わらせ、今日から青の冊子へ‼︎薄いからすぐに終わるのかと思いきや、大学からの課題やテスト、検定などに追われてしまい、思ったよりも時間かかってしまった…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)#大学編入 #編入 #英語長文 #英語 #受験

 

編入試験まであと100日を切りました。

もうそろそろ志望理由書を仕上げなければ…💦

 

受験勉強と大学生活との両立に奮闘している日々ですが、順調と言ったらウソですね…😇

 

絶対どちらか疎かになりがちだし、大学入学当初は仮面浪人していることは誰にも言わない!なんて決めたのに、何人かの友達にはボロが出たり…😱

 

親は合格することをイマイチ信用されてない様子で…😵最近はこのまま進級して遠くのキャンパスへ通うことを決めつけはじめ…😭

 

確かに、諦めてこのまま進級するのもアリですが、ここまで来て諦めるなんて情けないと思ってますし、今の大学の授業を受けて、「これを4年間学んでおしまいなんて悲しすぎる…」と思うことが日常茶飯事…(✘д✘๑;) ³₃

 

合格する保証はありませんが、やはり私にとっては編入試験を受けることが必要だ!と思ってます…‼︎

 

ああ…もう恐怖心ハンパない…😱