Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

冬休みはどうする??

11月、そろそろ終わりですねーw

 

受験生・浪人生のみなさん、順調ですか?

 

私は編入対策はもちろん、今度のテストやTOEIC対策、マンドリンクラブの演奏会練習に奮闘してます‼

 

冬休みももうすぐ…と言いたいところですが、私の大学は冬休みが始まるのがほぼ年明け直前…:(;゙゚''ω゚''):

 

 

気づいたら「あけましておめでとう!」なんてww

 

紅白歌合戦は毎年見てますが、今年はなんか混乱している様子…

だから多分、今年は観ないかもな~(;´Д`)

 

去年は現役受験生にも関わらず、年末年始はダラダラ…

だから結局、だらしない年になっちゃったかも(;''∀'')

 

でも、来年はもう失敗するわけにはいかない‼

 

もちろん、初詣でちゃんと「編入試験に合格しますように…‼」ってお願いするけど、すべて神頼みにはしない‼

 

最後までやるったらやる‼

https://www.instagram.com/p/BNM30L5gpLS/

英語長文問題集がレベルアップし、手強くなりました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)語彙力不足なだけなんだけどね…よく「単語をしっかり覚えてから長文!」なんて言われるけど、大学生でもある私にはそんな時間ありません😇本番は絶対に長文が出題されるので、単語だけ覚えたって、長文に慣れなきゃ意味がない‼︎分からない単語が出てきたら、後で答え合わせと共に調べて覚えればいいじゃないか‼︎(ꐦ°᷄д°᷅) …これが私の勉強法です★普通の受験生や浪人生はマネしないほうがいいかもしれません☠️ああ…最近、寒くなったね〜☃️#大学編入#編入#受験#英語