Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

中途半端で終わるのはイヤだ‼︎

12月に入りましたね〜☃️急に寒くなりましたねー(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

そしてセンターまであと1カ月‼︎

みなさん、準備は万全ですか〜⁇

私は編入試験なので、受験はしませんが…😅

 

センター試験か…>_<

当然ですが、当時の私は進路に関して消極的…楽して受かろうとばかり考えてばかりだったので、センターはボロボロでした…😱

 

受験はしてませんが、国立大学なら間違いなく足切りレベル…😇

 

センター試験=国立大学一次試験みたいなものですからね…

 

現役時は受験も含め、何もかも中途半端な状態で終わらせてしまいました…😭

今思うと、後悔した…というか「人生損したな…」と思ってます…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

なので、その反省も含め、今はどんなに忙しくても、検定試験を積極的に受けたり、授業・課題はできる範囲できちんと取り組み、高校で断念したクラブ活動にも参加してます🎶

 

ですがクラブ活動と受験勉強の両立は限界あるので、長時間やらない(先輩には仮面浪人してること言いました!)などとメリハリつけてます!

f:id:chameleonMkamen:20161202144920j:image

こちらはマンドリンクラブで演奏する楽譜…うひゃー😂音符がいっぱい…♬♪♫

 

ちなみに前に所属していたトレーニングサークルは全体の活動休止、アイドル研究会は辞めました。留学生交流サークルも辞める予定です。

 

こんな感じでメリハリを…!

 

でも中途半端で終わるのは悲しいので、きちんと区切りつけて…‼︎