読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

発表会も終わって…ガチ勉⁈

大学生活 受験勉強の様子 目標 趣味

 

先日、私が所属しているマンドリンクラブの発表会が終わりました☺️

このブログ読者の中には観たかった方もいるとは思いますが、詳しい日程を伝えると、学校名がバレてしまうので、あえて日程・会場は伝えませんでした…観たかった方、ごめんなさい…😓

 

出来はどうだったかって?

全然…

 

何人かの友達は観に来てくれて「良かったよ〜‼︎」って言ってくれたけど、それは先輩たちの出来がいいだけで、1年生の私はとにかく弾ける所しか弾けませんでした…😇

 

来年こそは絶対、弾けるようにならなければ…!

 

正直、編入試験や検定試験とマンドリンの練習、しっかり両立できるのかという不安はすごくありました…練習自体シビアではないものの、辞めようかと考えたこともありますし、少し前まで加入していた別のサークルと編入試験の勉強のために、練習途中で抜けることも多々ありました…

それでも参加して本当に良かったな〜と思いました😃何より達成感は味わえましたし、色々と勉強になったこともたくさんありました!

この経験は編入試験に活かせそうです✨

 

発表会は終わり、もう本当に落ち着いたこの時期…!ですが、編入試験がだんだん近づきました…

 

もうこれから、本番までは、編入試験の勉強に専念します‼️

 

家族で旅行の話、友達と年末年始のイベントに誘われましたが、さすがにもうその時期は限界なので断りました…

今の大学で唯一、続けられてるマンドリンクラブも発表会を機にしばらくはお休みし、試験対策に専念します…‼︎

ブログやSNSはできる限り、更新予定です。

 

残り数ヶ月、後悔しないよう、最後まで全力で頑張ります‼️