読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

去年の今頃は…

エピソード

去年の私はまさに受験勉強に専念中!

 

後輩たちは期末テストがあり、私たち中6(高3)で一般受験の人は必死に勉強し、推薦で決まった人は遊び…(先生方は推薦合格者はなるべく結果報告は慎むように!とおっしゃってましたが、だいたいバレバレでしたw本人たちは隠してるつもりでもTwitterなどでダダ漏れ😂)

 

で、私は推薦で決まった大学もあったけど、滑り止めなので一般受験…!

その結果、編入試験を受けるハメになりました😇

 

それと同時に、学校行事で『6年生を送る会』みたいなものがありました(中高一貫校だったので…)後輩たちがたくさんのパーフォマンスを披露し、最後は先生たちのドッキリが…ww(毎年の恒例なので一応、察してましたw)

 

先生のドッキリはその年の流行りのパーフォマンスを披露してくれるんですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちなみに去年はポッキーのCMでおなじみの「シェアハピ」、今年は噂の段階ですが「恋ダンス」と「PPAP」を披露してたそうですw

観たかったなー😂

 

そんな思い出はさておき、あの頃からもう1年経ったのが未だに信じられません😓

 

https://www.instagram.com/p/BOFAhxLAFpo/

今日は飲みたい気分🎶🍹😋#ムーミンスタンド #ムーミン

きっと今でも受験生だからなのかな…😅