Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

・:* ೫̥♡* мёггу снгisтмдs・:* ೫̥♡*

f:id:chameleonMkamen:20161224234125j:image

メリークリスマス🎄

 

みんなに『合格』というプレゼントをあげるよ🎁

とサンタさんからもらえたら嬉しいですね(笑)

 

残念ながらそんなに現実は甘くない…😭

 

けどもしかしたらもあるので、今日は枕元に靴下と志望校名が書いてある合格祈願の手紙を用意しちゃいましょうww

 

https://www.instagram.com/p/BOZRYj7AW-O/

・:* ೫̥♡* мёггу снгisтмдs・:* ೫̥♡*ピンクサンタになってみた🎅🎄珍しいでしょ〜😜#クリスマス #クリスマスイブ #クリスマスパーティー #クリパ #メリークリスマス #メリクリ #サンタ #サンタコス #サンタクロース #ピンクサンタ

 

今日は留学生交流サークルのみんなとクリパしました🤶

 

いや…こんな直前期に楽しんでいいのか…って躊躇しましたよ…

 

けど、先輩から「来ても来なくても参加費払ってね‼︎」と弱み?つけられて…😂

(実は他大学編入を受験することを留学生交流サークルの先輩たちには言ってなかった…💦)

 

 

まぁ、多分これが最後の留学生交流サークルの活動になるかもしれないと思い、クリぼっち回避のつもりで参加しちゃいました(笑)

 

私はピンクサンタになりきりました🎅

(赤のサンタ帽子が売り切れてただけ…😓)

みんなと同じはつまらないからこれでいいかww

 

時間はたったの2〜3時間であっという間でしたが、すごく楽しいパーティーでした😄

 

留学生もたくさん参加してたので、英語の出番か…!

いや…留学生たちは入学当初より日本語が上達しまくってたので…結局、日本語ばかりが出てしまい、英語の出番あまりナシ(泣)←留学生交流の意味がない…留学生に負けないよう、もっと英語を頑張らねば…‼︎

 

受験生でも、たまにはこういう日もあってもいいかもですね♪

 

その後、家族でクリスマスディナーしました🍽

(最初の写真は家族で食べたクリスマスケーキ🎂)