読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

悔しいです…

速報! エピソード

 

さっきTwitterのDMで私に情報商材を売りつけた方がいました…

 

危うく騙されそうになりました…😖

「受験生」という私の立場を付け狙って…

 

その人は編入経験者ということで色々とアドバイスをいただいたのですが、いきなりお金で情報を提供し始めて…😱

 

いい人だと思ったのに、信じられませんでした。

前からそのアカウントに目をつけていた他のフォロワーさんもいましたが、私は気づかなかった…

もうこんなことに巻き込まれるなんてすごく悔しいです…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

もちろんその人は悪質なことをしたということで、運営者に報告しました。

 

情報を共有することは今の時代、すごく大切なことだけど、それを利用して悪いことに使う人は正直許せない。

 

こういう人たちが少なくなるには、どうしたらいいのだろうか…