Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

今年の漢字は⁇

毎年恒例「今年の漢字」っていうのがありますね♪

ちなみに世間での「今年の漢字」は"金"でしたね!

大丈夫か…業界別「今年の漢字」がなんか心配 - NAVER まとめ

私の中での今年の漢字は……

「挑」

これは、もう一度受験することへの"挑戦"、大学生になることへの"挑戦"、(所属サークルで)英会話、マンドリンダンスなど未経験・苦手なことへの"挑戦"、過去に挫折した英検2級再"挑戦"など……

 

今年はいろんな"挑戦"が待ち構えていました。全て達成したというわけではありませんが、たくさんのことに"挑戦"してきたことに後悔はありません!あとは、編入試験への"挑戦"のみです‼︎

 

最初は大学生になって様々な出会いがあったということで「会」にもしたかったですが、出会いより私にとっては挑戦することが大きかったので…😅それに出会いはまだまだこれからですし…ww

 

それから、来年の目標を漢字1文字で……

 

「越」

これは編入試験はもちろん、その後もきっと困難なことが訪れた時、必ず乗り越えてみせる‼︎ということです‼︎

今年は仮面浪人するハメになった他に、病気や怪我などの今までにはあまりなかった災難が訪れました…しかも大事な時期に…(泣)

 

でもその災難を乗り越えてきたからこそ今があると思います!

 

よし!

編入試験必ず乗り越えるぞ‼︎

https://www.instagram.com/p/BOgiTpAgbcW/

だるさ回復?のために、作ってみたんだけど…ちょっと不恰好😂💦💦#ツムツム樹脂粘土キットコレクション #ツムツム #ディズニーツムツム #ツムツムシリーズ #ディズニー #樹脂粘土 #粘土

息抜きも忘れずにね☆