読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

無事に出願完了‼️

明後日はセンター試験本番ですね‼️

センター受験する現役生、浪人生、準備できてますか〜⁇国公立受験、センター利用する人もそうでない人も最後まで気を抜かずに頑張ってくださいo(`ω´ )o

同時に一般受験の出願ラッシュでもありますね!忘れてませんか〜⁈センター試験で忙しいかもしれませんが、出願しなかったら受験できませんよ〜‼︎

 

ちなみに私は今日、無事に出願できました✨

 

締切日は今日までというワケではありませんが、早めに出した方が印象良くなりますし、何か災難があることも0ではないですからね…😂

 

という私は今日災難だらけでしたよ…😖

・お腹壊した…(泣)←前から胃腸炎になりがち…

・出願書類作成で忙しくて、大学の課題パス(何とか締切日を延長してもらった💦)

・バスが来ない…仕方なくタクシー🚖けどお金が…😱

 

 

こんな私でも何とか出願できましたが、やっぱ大事な日は何が起こるか分からないですね😂

もっと余裕を持って行動するべきでした…