Jumping ☆Flying

1年前の自分とはおさらば!今度は夢へ向かって飛びます!(笑)

スタディinスタバ

https://www.instagram.com/p/BPWmzEHA9sg/

スタバ勉が1番集中できる☺️#スタバ #スタバ新作 #スターバックス #スタバで勉強 #受験勉強 #大学編入

昨日の話ですが、スタバで英語の勉強をしてました(笑)

空きコマがあった&どうしても飲みたいメニューがあったので…ww

 

飲みたかったのは『ホワイト チョコラティ バナナ ココ』

 

www.starbucks.co.jp

 

 

美味しかったですよ~💕おかげで勉強に集中できましたww

 

https://www.instagram.com/p/BOzk7RkAScj/

スタバでチョコバナナフラペチーノ飲んでみたよ😋💕またCancamの自撮りライト装着して撮ってみた(笑)#スタバ #スタバ新作 #スタバチョコラティバナナココフラペチーノ #フラペチーノ #cancam自撮りライト #cancam

 

少し前には、『チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ』をいただきました♪

これも美味しいですよ~ww

 

www.starbucks.co.jp

 

ひと昔前までは、スタバが嫌いでした…というのもコーヒーはもちろん、フラペチーノ、ラテも飲めなかったんです(笑)なんか大人の味がどーしても嫌だった(;''∀'')

 

最近はなぜかわかりませんが、フラペチーノとラテは飲めるようになりましたww

ちょっと大人になったのかな?!

 

けど、コーヒーは相変わらず飲めません…(泣)

あの苦みがどうしてもダメで…💦

 

 

まだまだですね…