
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

バレンタイン💕

ライフ 受験勉強の様子 エピソード

今日はバレンタイン❤

一般の方は片思いの相手からのチョコレートが来ないかドキドキ…💕

 

受験生の方は本命校のチョコレート…じゃなくて、格通が来ないかドキドキですね‼

 

もうすでに私のライバル数人はチョコ…じゃなくて、格通もらってました…(;''∀'')

 

私はまだ…(そもそもまだ受験してないから当たり前)

 

振られて(不合格で)もらえない可能性も0ではありません…

 

 

https://www.instagram.com/p/BQe0TOLApKR/

☆٩(。•ω<。)وℋᎯƤƤᎽ VᎯᏞᎬℕᎢᏐℕᎬ’ Ꭶ ⅅᎯᎽ自分用チョコレート🍫合格通知という本命チョコレートもらえるよう、食べながら頑張る‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧#バレンタイン #バレンタインチョコ #バレンタインデー #チョコレート #合格祈願 #受験生 #大学編入

 

ソワソワしまくってますが、自分用のチョコレート食べながら、おべんつよ(勉強)頑張ります‼www

 

あ、家族にはちゃんと渡しますよ…💦

 

友達は帰省中で会えない&追い込み期でチョコを作る時間ないので渡すことができません…(泣)

 

中高の頃はHomemade-chocolate(手作りチョコ)を大量生産して、当日に仲いい子もそうでない子も関係なく「はい、本命チョコ💕」ってクラスメイトや先生にばらまいたのがすごく懐かしいな~(笑)

 

来年はあの頃に戻りたいww