読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

進級確定‼

 

すでにTwitterやインスタで公開しましたが、成績でずっとソワソワしてた私…

無事に進級確定しました‼

正直、授業と編入試験の勉強はかなりきつかったです💦(一時期は国立目指してたことも…)

 

しかも全部必修科目だったのでスケジュール的にも戦略を立てることができず、

本当に大変でした…:(;゙゚''ω゚''):

 

前期はまだ全休や楽な科目があったからいいのですが、

後期からは単位落としやすい科目が入ってきたり、行事や課題、検定試験の勉強がどっさりと…(◎_◎;)さらにケガや病気と闘うハメになったり…

 

一時期、成績不振な科目が一部出てきたりして、本当に進級できるのか凄く不安でした……(うちの大学は進級条件が厳しいので…偏差値が高くない割には留年者も多数います)

しかし、単位を落としまくったら、編入どころか進級すらできないという共倒れになってしまうのはヤバいと思い、授業が終わるまで何とか食らいつきました💦

 

https://www.instagram.com/p/BQVfk7oFkUJ/

今日は「学問の神様」が祀られているあの神社で参拝しました⛩"ご縁がありますように"という意味で5円玉を奉納しました(笑)合格祈願‼️#合格祈願 #学問の神様 #神社 #参拝 #ご縁 #5円玉 #奉納

 

私がこれから受験する編入試験は2次試験までですが、私にとっては1次が「進級」、2・3次が「編入試験」と思い込んでいたくらいです。

 

何はともあれ、無事に1次試験は突破しました‼

 

受験票も届いたので、予定通り編入試験を受験します‼(`・ω・´)

(届いた受験票がショボすぎて見捨てられた気分…やる気が半分失せました……)