
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

アクセス数…‼

ニュース♪ 勉強記録 速報!

 

私事ですが、このブログ…わずか10ヶ月で…

10000PV達成しました‼

 

元々、このブログはあくまでも受験勉強(仮面浪人してからの)を軸として、『成長日記』というコンセプトで更新してきました。

自分のためだけに書いてきたブログなので、特にアクセス数とかは気にしていませんでした(笑)

 

まあ、1年の間に1万PV超えればいいかな~

まあ、こんなんだから無理だとは思うけどww

 

と軽い気持ちでやってきたので、正直ブログでの目標?が達成するとは思いませんでした‼

 

私がしばらく更新していない間も、読者みんながこのブログをアクセスし続けてくれたのがすごくうれしかったです‼(≧▽≦)

 

最初の頃は1日あたりのアクセス数が0ということも何日かありましたが、今はそんな日はありません‼www

f:id:chameleonMkamen:20170218153212j:plain

日によってばらつきがありますが、1日あたり10~200PVくらいです‼(今月)

 

さらに読者も20人以上になりました!

 

ブログの更新数はいつの間にか100記事を超えてましたww

 

 

まさか1年足らずでここまでいくとは思いませんでした…‼

 

みなさん、今まで私の成長を見守って下さりありがとうございました‼

おかげで、勉強のモチベショーンが現役時よりも上がりましたし、学力はもちろん人間性としても成長することができました‼ブログを更新し続けて本当に良かったです‼

 

もうすぐで編入試験を迎えます‼

本番まではブログを更新し続けます‼

どうか最後まで、私の成長を見守って下さい‼(≧◇≦)