
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

1年おつかれさま~からの激励!

 

試験直前期のせいか今日も含め、なんとなく死んだ目をしながら勉強してる私ですが、昨日は今の大学の同じ学科メンバーと『1年おつかれさま会』を某韓国料理店でやりましたw(食べ放題で1000円!お得‼ただし60分くらいしかいられないけど…)

https://www.instagram.com/p/BQu_RGhBxhi/

同じ学科(今の大学)の友達で1年お疲れ様会&私の編入試験激励会をしてもらいました‼︎受験直前期で昨日までプレッシャーハンパなかったけど、今日はみんなと過ごせていい息抜きになりました😃私の進路はこれからどうなるかはわからないけど、またみんなで集まれたらいいなぁ…🎶みんなありがとう😂#お疲れ様会 #激励会 #同じ学科 #大学の友達 #大学 #打ち上げ #みんなありがとう #受験頑張るよ #大学編入

 

※プライバシーもあるので、かなりぼやかしてます。見づらくてごめんなさい…

 

同じ学科なので授業終わりにはよく会ってたメンバーだけど、なかなか4人で遊べる機会がなくて…やっと集まれた感じですww

 

ちょっとしか遊べなかったけど、いい息抜きになりました(^◇^)

 

あと編入試験を受けることについて今まで友達にはなかなか言えなかったけど、このメンバーは仲良くしてもらったので、これから受験することを話しました。

 

最初はちょっと驚いていたけど、「やりたいことあるなら仕方ないね💦試験頑張って!応援してるよ‼」とエールをもらいました‼

 

1年おつかれさま会だったはずなのに、なぜか途中から私の激励会みたいになってしまったww

 

帰りは「今日は楽しかった~みんな別々になったとしてもまた連絡すれば集まれるし!また遊ぼうね~」ってな感じで解散しました(*^^*)

 

 

私が受験することを聞いて、本当に受け入れてくれるか心配だったけど応援してもらってすごくうれしかった!

 

 

いい友達に巡り合えて本当に良かったです‼(≧◇≦)

みんなありがと~!受験がんばるぞ‼

 

https://www.instagram.com/p/BQvCAcOBFrK/

ディズニーストアで買ったもの〜その1〜ユニベアシティ、モカのツムとパティシエミッキーとミニーのツムツム🎶期間限定で1つサービスしてもらいました😆💕💕#ディズニーストア #ディズニーツムツム #ツムツム #ユニベアシティ #バレンタイン限定 #バレンタイン #ディズニー

https://www.instagram.com/p/BQvDcGHB3bo/

ディズニーストアで買ったもの〜その2〜ディズニーウフフィのファブリックミスト🍀いい香りで癒される〜☺️在庫少なかったから、焦った〜💦#ディズニーウフフィ #ディズニーufufy #ufufy #ufufyファブリックミスト #ファブリックミスト #ディズニー

 

 

その後はディズニーストアで色々購入w

だって地元にディズニーストア無いんだもん…(T_T)

 

編入試験が終わったらまたディズニーリゾート行きたいな…