
Let's challenge do it your self ‼

仮面浪人生活を最後まで楽しんで頑張ります‼

本番までのカウントダウン…☆4

受験勉強の様子

https://www.instagram.com/p/BQzzOF1hqra/

入試本番まで残りわずか‼︎頑張るぞ〜(ง •̀_•́)งスタバの店員さんに「受験、頑張ってください‼️」って言われたのがすごく嬉しかった😄#スタバで勉強 #スタバ#スターバックスさくら #スターバックス #期間限定 #サクラ #受験 #大学編入 #サクラサケ

 

 

試験本番までのカウントダウンが心の中で鳴り響いてます…:(;゙゚''ω゚''):

 

正直、現役の時よりも恐怖心ハンパない…‼

 

これは現役と違って1校1回しか受験できない(補欠なし、落ちたら終わり)プレッシャーなのかな…(◎_◎;)

 

でも、友達や親戚、SNSやブログを通してたくさんの人たちに応援されてきたんだから、全力を発揮するしかない‼

 

 

 

あ、この前スタバの新作、『さくらブロッサムフラペチーノwithクリスピースワール』飲みながら勉強してたんだけど…

 

これがあまりおいしくなかったんだよね…(´・ω・`)

 

なんていうんだろう…味がわかんなくなった?